大掃除もせず

明日は大晦日ですね。

年末用事をそこここに

部屋にこもってパソコンをいじっております。

この度

フキドウバル農園のホームページを

リニューアルすることになり、

その準備をしています。

遡ること11年前。

当時主流だったxhtmlとcssを

勉強して作ったものですが

今じゃそれもとんと古くなっており

Flashで作ったトップページさえ見れないという。。

なんと情報の流れは速いのでしょうか。。(-“-)遠目

今はwordpressという言語が主流のようで

今後は農園と織物に集中すべく

素敵なwebデザイナー楢林見奈子さんとの出会いもあり、

2人で2か月ほどかけて

作り直すことにしました。

まずはと

工房が完成したのでmapに追加↓

工房が曲がってるよ!笑

14年前、うちの家族とトオルおじさんが計画し

夢をいっぱいに載せたホームページでした。

わが家が3年、島を離れたり

トオルおじさんが急逝したり

落ち込むことがありながらも

でも。。トオルおじさんならこうするだろうな

と励ましをもらい(勝手にですが)

ここまでくることができました。

来年も引き続き、

農園オープンまで準備をすすめていきます。

新型コロナも早く落ち着きますように。

私の手作り感満載のwebページを

あと少しだけお楽しみいただけたら幸いです。

アーバンテイストが好きな方は

どうぞお楽しみに✨

もっさい→カッコよく

へんしーんです。

 

2008年、農園にて。
カボチャの手入れをする徹おじさん

大掃除もせず” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA